[レビュー]5/18発売 リンネル 2023年7月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/18発売 リンネル 2023年7月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/18発売のリンネル 2023年7月号です。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

付録には刺しゅうがかわいい 豪華!身だしなみ8点セットがつきますよ

サイズ(約):【ケース】H6.5×W11×D1.5cm

一つあれば便利なアイテム!ポーチにもバッグにも入れやすい、グルーミングキットが付録についていました。

爽やかな水色の生地にムーミンとリトルミイとお花達のとても可愛い刺しゅうがあしらわれたデザイン。

刺繍がとても豪華で裏側にはロゴも!

とてもコンパクトなので、小さいカバンやポーチにも入れやすく、持ち歩きだけでなく車や職場に置いておくのも邪魔になりませんね。

中には手や顔のお手入れに便利なアイテムが8点セットに。

①爪切り(スタンダードな湾曲タイプ)
②巻き爪用爪切り(先端が鋭く巻き爪にも対応)
③甘皮プッシャー(爪アカ除去や甘皮処理に)
④爪ヤスリ(爪の形を整える)
⑤甘皮カッター(爪の付け根の甘皮をカット)
⑥毛抜き(眉毛やムダ毛の処理に)
⑦耳かき
⑧ハサミ(眉を整えるのに便利)

と、充実の内容。

しかも一つ一つにリトルミイが描かれた細かいところまでこだわったデザインに。

これだけ揃っていたら何か困った時に絶対役立ちそうですし、防災グッズの中にも入れておきたいなぁとも思いました!

また、増刊号もセブンイレブンにて発売

セブンネットで購入

付録には吊るして+外して使える 多機能撥水ポーチがつきますよ。

サイズ(約):【閉じた状態】H12×W21×D4cm【開いた状態】H39×W21cm

こちらは便利な撥水加工生地を使った便利なポーチ!
ムーミンファミリーと仲間たちのデザインで、どこから見ても可愛い!!

ハンドル付きで持ち運びでき、表面は撥水加工された生地なので汚れや水濡れにも安心!!

スナップボタンの留め具を外すと、180度開くポーチに。

まず開くとフックがついていて、これでそのまま吊り下げられるようになっています!

そのすぐ下にはメッシュポケット。ファスナー付きで飛び出す心配もなし!

そして、またそのすぐ下には厚みのあるメッシュポーチ。

こちらはリトルミイのタグ付き!

厚みがあるのでボトル類を収納できてメッシュなので濡れても乾きやすいのがポイント!その上裏側がマジックテープで取り外せるようになっているので、洗面道具を入れてお風呂に行く時にコレだけ持ち運ぶことも可能!!

もちろんファスナー色!

そして最後はまたまたメッシュポケット!

細かいヘアピン類や、アクセサリー、ボトル類の化粧水や、コットンなど、旅行やお泊まりする時だけでなく、職場の置きポーチとしても便利そう!

どちらの付録も使えて便利!そして旅行に持って行きたいアイテムでした!これから旅行を考えてる方にオススメです!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!