[6/28発売]GLOW 2023年8月号 付録付き雑誌 付録:deananddeluca | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[6/28発売]GLOW 2023年8月号 付録付き雑誌 付録:deananddeluca

広告

今回のご紹介は6/28発売のGLOW 8月号です。

セブンネットで購入

Amazonで購入

付録にはDEAN &DELUCA 保冷機能付きデイリーBIGトートがつきますよ

サイズ:縦35cm横29cmマチ15cm

楽しみにしていたDEAN & DELUCA付録!今回は縦長で持ちやすい、BIGトートバッグでした!

カラーはブラックに白字プリントのシンプルなデザイン。

両サイドにポケットがついていて、お財布やスマホも入れられます。

ハンドルは長めで肩掛けも可能!

開口部は巾着式なので、目一杯はみ出すくらい荷物を入れてもぎゅっと閉めることができますよ!

中は保冷素材。

B4や2リットルペットボトルが入る大容量サイズ。

ですが、折り畳めばコンパクトになるのでカバンの中に入れて持ち歩くこともできますね。

縦長タイプなので、お買い物バッグにするなら結構入れる順番を考えてになるかなぁと思いますが、ピクニックや、デザート類の持ち運びは、逆に横長だと中が傾いてしまったりするのでこの形はアリだな!と思いました!スポーツ観戦などにも縦長だと座席置きやすいですよね!

また増刊号には、ステンレス製真空二重構造のサーモボトルがつきますよ!

セブンネットで購入

サイズ:高さ17.9cm直径9.2cm容量350ml

こちらも今までに何度も付録になっているステンレスタンブラーですが、今回の大きな違いは持ち手がついたところ!!

コレがあるだけで使い勝手がかなり違ってきます!ベビーカーなどのフックにぶら下げたり、指も通るので持ちやすいし、カラビナなどをつけていたらリュックにぶら下げたり。

デザインもシルバーカラーにロゴと男女問わずに使えるので家族共有もしやすい!

口径が大きめなので氷が入れやすく、洗いやすいのもいいところ!

真空断熱構造なので、アウトドアやお出かけでも、冷たさ温かさが長持ちするので、350mlという要領をゆっくり飲み干すことができそうですよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!