[7/5発売]MOOMIN ミニ扇風機 ムーミンとお花 BOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[7/5発売]MOOMIN ミニ扇風機 ムーミンとお花 BOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は7/5発売のMOOMIN ミニ扇風機 ムーミンとお花 BOOKです。

Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入

3,839円

付録にはミニ扇風機がつきますよ

サイズ(約):高さ17.1×幅11.3×奥行9.2cm[最大]

以下Amazon引用
ムーミンが持つお花の羽根が回って、さわやかな風を送ってくれるミニ扇風機。360°どこから見ても愛くるしいフォルムでちょこんと座るムーミンは、眺めているだけで気分ほっこり。暑さも疲れも吹き飛ばしてくれるかわいさです。コンパクトな手のひらサイズなので、デスクワークや勉強中、リラックスタイム、食卓、メイク中に…スペースを気にすることなくいつでもどこでもそばに置くことができます。羽根の角度を変えられるので、場所にあわせて風が当たりやすいように調節して使えるのもうれしいポイント。手軽なUSB給電式で、付属のケーブルを電源につなげばすぐに使えます。扇風機として使わない季節も、飾っておくだけで、インテリアにさりげなくなじんでお部屋の雰囲気もアップ。ムーミンと目が合うだけで、思わずキュンとしてしまうかわいさです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!