[12/11発売] しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK|雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[12/11発売] しろたん ほわほわお部屋ライトBOOK

広告

今回のご紹介は[12/11発売] しろたん ほわほわお部屋ライトBOOKです。

[付録]しろたんほわほわお部屋ライト

[付録詳細]引用元:Amazon

癒やし系たてごとアザラシの赤ちゃん『しろたん』のお部屋ライトが登場。手で触っても熱くならない安心のLED電源で、ぷにぷにのシリコン素材、ちょこんとした姿がとても可愛らしい手のひらサイズです。昼間はインテリアとしてライトをつけずにいつものほわほわオーラの『しろたん』を、夜は枕元に置いておやすみライトに。
ライトは振動を与えるだけでゆっくり明滅する安らぎモードや自動オフタイマー機能を楽しめます。寝る前のおやすみライトのほかにも、ダイニングやお庭のテーブルライトとしても使えます。
誌面では『しろたん』と『しろたんの仲間たち』のオリジナルの描きおろしマンガとイラストを掲載します。

サイズ(約):W9.5×H7.7×D15.3cm【最大】
※単4形乾電池3本を使用(電池別売り)

[詳細]

発売日:12/11
価格(税込):3630円

販売店舗:書店/コンビニ
Amazonで購入
楽天ブックスで購入
セブンネットで購入
宝島チャンネルで購入

気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!