[レビュー]12/19発売 YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE BOOK SPECIAL EDITION | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/19発売 YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE BOOK SPECIAL EDITION

広告

今回のご紹介は12/19発売のYOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE BOOK SPECIAL EDITIONです。

[付録]レザー調トートバッグ

[付録レビュー]

人気ブランド、ヤングアンドオルセンのブランドブック第6弾が発売になりました!今回は第1弾で完売していたレザー調トートバッグがリニューアル!毎度ながらクオリティの高い仕上がりになっていました!もっちりとした厚みのあるレザー調素材の本体に、ブランドロゴが箔押し。こだわりのレザー調丸ハンドルも再現され、ハンドルの取り付け金具やステッチ、背面に見えるポケットステッチ、開口部の仕上げなど、細かいところまで丁寧に仕上げられています。形は舟形なのですが、梱包時の折りたたみの関係で、どちらかといえば正方形に近い形になっていました。開口部の留め具はなく、中は仕切りとポケットがある便利な仕様に。500mlペットボトルを立てて収納できるポケットや、パスケースなどが行方不明にならないような仕切りポケットが二つ。この仕切りも底面まで縫われていないので、底に入れるものに応じて動いてくれます。B5サイズが入るので、大きめの手帳なども楽々。普段持ち歩くポーチや財布、折り畳み傘など必要なものがスッキリ入るのに、大きさ的に嵩張りにくく持ちやすいのがポイント。私は第一弾より断然使いやすくなったと思っています!縦長だとどうしても底面で物が行方不明になりがちで…。中にブランドタグも付いているのでチラッと見えるとまたポイントに。普段にも、お仕事にも、きちんとしたシーンにも、あらゆる場面で役立つ&季節問わずに使えると思います!!これは買いですよ!!

[詳細]
発売日:12/19
価格(税込):3,289円
販売店舗:書店/コンビニ
▪️Amazonで購入
▪️楽天ブックスで購入
▪️セブンネットで購入
▪️宝島チャンネルで購入

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!