[レビュー]11/2発売 AHKAH 2017-2018 just the TWO of US 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/2発売のAHKAH 2017-2018 just the TWO of US と LIMITED EDITION バージョンの付録レビューです。
通常[ブラック]

リミテッド[レッド]

付録には【2wayで使えるレディなクラシックバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):タテ15×ヨコ(底辺)23×マチ7cm

小さめですがデザインが素敵な女性らしさをひきだしてくれる、オシャレバッグでした!レビューしますね(^^)

レビューはリミテッドバージョンのレッドを中心に写真を撮ってます!
シボ加工されたレザー調素材に深みのある赤色とゴールドの金具がとても高級感がある見た目です!


フラップは金具を縦横に回転して開くタイプになっていて、左右には金具付きのベルトが付いています。

保護シール取り忘れたまま写真を撮ってしまいましたが…ブランドロゴはこのような刻印に。

 サイドのベルトは中に物を入れると膨らみに対して表に出る長さが変わるといった仕組みですね。

中は長財布は入りますしポーチも入りますが、それ以上は入りません。なので小さめの財布やポーチにして、ハンカチや携帯、キーケースなどを入れる方がいいかなと。

ストラップが取り外し可能な2way仕様でした。

また、底鋲もあり傷つかないという意味でも役立ちますし、デザインのポイントにもなっていましたよ。
ただ、やはり付録は付録なので、生地の断面が気になるところではありますね。

切りっぱなしなので、よく見ると裁断面はやはり付録だなぁという仕上がりではありました。

ただ、ブラックの方がその辺はあまり気にならないかもしれません。


あと付録なので当たり外れももちろんあると思うのでそれ次第ですよね。黒の方が裁断の仕方も綺麗に感じましたし(^^)


ブラックの全体図はこんな感じでした。

そして着画になりますが、身につけるとやはりデザイン性の高さが際立つなと思いますねー!

ポシェットの持ち方や


斜めがけだってok!

ハンドバッグ持ちもできるのですが、持ち手が短いのでダウンコートだと腕を通すのは、厳しいと思います。

細かいところを気にしなければ、ぱっと見はとても高級感のあるデザインです!

特にトレンチコートや、かっちりした服装に、より上品さをプラスしてくれそうですよ(^^)

付録らしさはどうしても残りますが、デザイン性の高さや素材の良さや細かいこだわりなどを含めたら、ミニバッグとしてクオリティの高いバッグでしたよ(^^)

 - ムック本