[レビュー]11/10発売 美人百花 12月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/10発売の美人百花 12月号付録レビューです。

付録には【コクーニスト マスク&ティッシュケース】がつきますよ!


12月号の特別付録は、レディ冬の必需品、マスク&ティッシュケースでした!レビューしますね(^^)

大人可愛いの代表ブランド「コクーニスト」とコラボしたマスクケースはティッシュやマスクを便利に持ち歩ける今までにないケースでしたよ(^^)

素材はレザー調のシボ加工されたものに、レターやハートなどが散りばめられた女の子らしい絵柄がプリントしてあります。
表面にはブランドロゴが箔押ししてあり、開閉はスナップボタン式!
中はベージュ色になっていて、マスク、ティッシュ、そのほかのものが入れられる収納場所が3つ。
まずマスク部分は深めのポケットになっているので大きいマスクも入りますよ!
ティッシュ部分も普通のポケットティッシュの大きさより大きいので出し入れが簡単!

反対側はファスナー付きのポケットなので、薬やリップなどにいいですね!小さめの生理用品なら入りそう!全部入れてもスマートですよね。ただ、内布が薄いので中に入れたものの柄が透けてしまいます。


なので、ティッシュは外袋から出して入れました!でないと、広告の柄が丸見えで、、。

サイズは携帯と比べるとこれくらい!

カバンの中にもサッと入れやすい大きさでしたよ。

女の子らしいデザインながらも、白を基調としているので品もあり、可愛いケースでした!

気になる方はお早めに。

 - 雑誌の付録