[レビュー]11/20発売 リンネル 1月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/20発売のリンネル1月号 付録レビューです!

付録には【リフラティ シップス 上質なめらかファートート&ポーチセット】がつきますよ!


サイズ:トートバッグ(縦23横31マチ14cm)ポーチ(縦9横11.5cm) 
大人の日常着を提案するブランド、リフラティシップスとコラボしたこれからの季節に大活躍間違いなしのエコファートートバッグとポーチが付録、レビューしますね。

開封してまず思うのは「ファー、気持ちいい!!!!」でした笑!うさぎさんを触っているような…そんな感覚になるとても優しい触り心地。

ついスリスリしたくなるのは…我慢しました笑。先日のランバンオンブルーの付録のファーより触り心地がいいですよ!

表記ではグレージュとなっていましたが、私が見る限りはほぼブラウンですね。

ブラウンといっても、薄めの色合いで濃いベージュともいえるかも。秋冬にぴったりな落ち着いた色合いでしたよ。

そこに濃いブラウンのレザー調素材で持ち手がついています。また同じ生地で底部分も補正されているので重たいものをいれても大幅に形が変形することもありませんでした。

縫製が全体的にとても綺麗で、ぱっと見、本当に付録レベルを超えてます!

中はゴールドに近いベージュの色合いの布が貼られていて、一部にブランドタグが縫い付けられてありました。内ポケットはありませんでした。

開口部にはアンティークゴールドのマグネットがつけられていて、留めることもできますが、上部までファーがモコモコとしているので留めなくても中身は見えづらく、ファーが上手に開口部もふさいでくれています。


長財布やタンブラーも入るサイズなので、ドライブや近くのお出かけにちょうどいいサイズ感ですね!

コロンとした感じに持てて、とても優しい雰囲気を作り出してくれるバッグです。

そして、もう一つおまけについているポーチも可愛いデザインでした。

大きさ的にはリップや口紅、目薬などの小さなものが2.3点はいるかなくらいの大きさです。おまけ感覚なポーチですね。

ただ、こちらもちゃんとファー素材になっていますし、反対側はレザー調素材にブランドマークが箔押しされていました。

小さいながらも手を抜いていないという感じです。

何と言っても気持ちの良いファーが、付録レベルを超えたとてもいいバッグでした!

今シーズンのトレンドですし、大活躍間違いなしですね!

気になる方はお早めに。

 

 - 雑誌の付録