[レビュー]1/19発売 ZUCCa 2018: JOY 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は1/19発売のZUCCa 2018: JOY 付録レビューです。

ZUCCa 2018: JOY (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

付録には【ズッカ 2wayトートバッグ】がつきますよ!

付録はホワイトキャンバストートにシルバーのハンドル&ストラップをドッキングしたトートバッグ!!

まず、素材はキャンバストートなのですが、かなり薄手の素材でした。

薄手なので、軽いのですがちょっと頼りなさも感じてしまいます(>_<)あまり重たいものを入れない方がよやそうでした。

ハンドルとショルダーは光沢のあるシルバーのビニール素材。こちらは厚手ですが、折りたたんだシワが入っていて、ショルダー紐がカクカクと曲がってしまっています。なので、何か荷物を入れてドアノブに吊り下げてシワ伸ばししてみてください。

また前面にブランドロゴがプリントしてあり、その下にはポケットがあります。携帯やパスケースが入る大きさでした。

カバンの大きさは2リットルペットボトルサイズ!なのでA4ファイルもはいりますよ◎内ポケットはありませんでした。ハンドルがあるので腕にかけて持ったり、ショルダーは長さがあるので斜めがけもでしました。ただ、ショルダー紐は長さ調整ができません。

素材が薄いので本体がシワシワになってしまっていて、アイロンをかけて使う方が良さそう。

かなり軽いので持ちやすさは◎服装と合わせた時のシルバー素材がポイントになるのが◎という感じです。

ちょっと素材が気になりましたがデザインは使いやすいバッグでしたよ!

気になる方はチェックしてみてくださね(^^)

 - ムック本