[レビュー]2/14発売 CLANE 2018 SPRING&SUMMER COLLECTION 付録つき雑誌

   

今回のご紹介は2/14発売のCLANE 2018 SPRING&SUMMER COLLECTION 付録レビューです。

CLANE 2018 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

付録には【ビッグサイズトートバッグ】がつきますよ!

SIZE(約): W47×H36×D14cm

「CLANE」からブランドムックが初登場。

大きめのトートバッグは、綿100%のキャンバス生地ですが、柔らかいので自立はしません。

ただ、大きいので逆にこのクタッとしたくらいの柔らかい生地の方が使いやすく感じましたし、折りたたんで持ち運べるので荷物が増えた時にも便利に使えそう◎

オールブラックのデザインに前面にクラネのロゴがプリントしてあります。

ただ、それだけの単純なデザインなのにブランド力なのか、かっこよく見えます◎

裏側はポケットが2つ。深く大きめなので、さっと取り出したい携帯やパスケース、ハンカチやチェッシュなどをいれておけます◎

ポケットにボタンなどはありませんが、ちょうど肩にかけて持てばカラダと密着する部分なので盗難防止にはなると思います!

本体の開口部にもボタンはなく、中も仕切りなどはありませんでした。大きいのでB4もすっぽり入る大きさですが、中の荷物がごちゃごちゃにならないように気をつけないとダメかもしれません。

ショルダーは肩にもかかる長さがあるので、重くなっても両手があけられるのと、肩で持てるので助かります◎

お好きな方には見逃せないオシャレバッグですが、ブランドに興味がない方からすれば、単にロゴがプリントされただけのバッグと思われてしまいそうな感じは否めません(>_<)

私は愛用できそうです!!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本