[レビュー]3/1発売 ミニ 4月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は3/1発売のミニ4月号です。

mini(ミニ) 2018年 4月号

付録には【フリークスストア お出かけポシェット】がつきますよ!

サイズ:H11.5×W19×D2cm ストラップ全長119cm

4月号の特別付録は「フリークスストア」特製、ミッキーマウスのプリントがキュートな春のおでかけポシェットです!レビューしますね。

まず、ポリエステル素材の本体にミッキーがプリントしてあるポシェットは、若干付録らしさが残ります。前面のブランドタグも綺麗に切られておらず、ガタガタしているのが気になりました。あと、ショルダー紐も細くて少し頼りなかった感じ。本体に取り付けられていて取り外しができず、長さ調整も出来ません。着画がないのですが、160cmの私が斜めがけしても、お尻ちょっと下くらいで、もう少し短くてもよかったかなぁ。

と、いい点があまりない感じでしたが、収納力はありました!

まず、前面にはポケット!スナップボタン付きで携帯もすっぽり!鍵やパスケースも入りそうです!

また本体の収納も口が大きく開き取り出しやすかったです。

ファスナーはブラックで、引き手だけシルバーのスッキリした印象に。収納面は、カード入れ4ヶ所、小銭入れ、お札入れ二箇所でした。お札入れには携帯も入るので、たとえばパスポートとか、ぶ厚めの物も入りますね。

ちなみに、前月号のミッキー付録と合わせるとこんな感じでした。やっぱりセットにすると可愛い(^^)◎◎

マイナス点も正直あるのですが、ディズニーランドやUSJなど遊園地で身軽に貴重品を持ち歩くのに便利ですし、これから夏になればフェスや、旅行の貴重品入れにもいいかも。

シンプルデザインなのでミッキーが主張しすぎていないのも年齢問わず使えそうでした。

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録