[レビュー]3/28発売 オトナミューズ 5月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は3/28発売 のオトナミューズ 5合 付録レビューです!
otona MUSE(オトナミューズ) 2018年 5 月号
  • 出版社:宝島社
  • 発売日: 2018-03-28
  • 920円

サイズ(約):H16.5×W20×D9.5cm

5月号の特別付録はジャーナルスタンダードレサージュのオールインワンコスメポーチ!

キルティング素材がクッション性もあり、見た目のランクもアップしてくれてました!縫製も綺麗で、前面にはブランドロゴプレートがつけられています。

内側は鮮やかなパープルカラー。仕切りは取り外し可能なマジックテープ式でした。

仕切りはブラシなどを収納できるポケットが付いていて、裏面にはミラー付き。

本体の収納は片面が広く、もう片面はメッシュポケットになっていました。横の長さがあるので、四角いバニティなどには入れにくかったスプレー類がすっぽり収まりました!!細かい化粧品などは今までの付録ポーチの方がいいので、こちらは大きめのスプレー類やシップ、薬類の整理に使えますね!仕切りは要らないかなぁというかんじ。どちらかといえば仕切りを無しにして、トラベルポーチとして広々と使ってもいい気がしました。これだと旅行の時の下着入れや、オムツ入れにも代用できると思います◎

取り外し可能にしてくれたのがある意味よかったかも!取り外して使います(笑)

品のあるデザインなので冠婚葬祭時にも使えると思いますよ(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!

マチが深めなのでボトル類などもたっぷり収納できてスリムなデザインなのでバニティとはまた違う使い方ができそうですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録