[レビュー]1/24発売 スマート 3月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]1/24発売 スマート 3月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は1/24発売のsmart(スマート) 2018年 3 月号 付録レビューです。

smart(スマート) 2018年 3 月号

付録には【ナノ・ユニバース ワンショルダーボディバッグ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ31.5×ヨコ15×マチ9.5cm

3月号の特別付録は、人気ブランド[ナノ・ユニバース]からワンショルダボディバッグ!!重厚感のあるメタルバックルが特徴でしたよ!

サラサラとしたポリエステル素材のバッグはシルバーの金具がアクセントになっているシンプルなデザインに。

前面にはポケットがあり、ブランドタグが取り付けられています。

ポケットは携帯がちょうど収まるサイズで、パスケースなどを入れることも可能!

本体はファスナーで上部を開閉する形です。開いた時にものが落ちにくいようにサイドの半分くらいに内布が貼られていました。

中は長財布も500mlペットボトルもピッタリ収まるので意外と容量もたっぷり!マチがあるのでその分たくさん荷物がはいりますね◎

そして、開封して驚くのがメタルバックルの重さ。ずしんと手に重さを感じるほどなので、かなり高級感がありました!

カチッとサイドを押して離すタイプです。

このストラップはバッグの背面につけられています。

ボディバッグなので斜めにかけやすいように上から横に向けてつけられていました。

メンズ誌の付録なので、男性向けではありますが、ショルダーは長さ調整が可能なのでもちろん女性にもオッケー◎

今回の着画写真は宝島社HPよりお借りしました。

ハリがある素材でブラックなのでシワなども目立ちにくく、またバックルの重みとシルバーの色合いが付録のチープさを感じさせないデザインでした◎

980円ならかなりコスパがいいと思う付録でしたよ(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!