[レビュー]5/7発売 大人のおしゃれ手帖 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/7発売 大人のおしゃれ手帖 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/7発売 大人のおしゃれ手帖 6月号 付録レビューです。

付録には【山本浩未メイクセット】がつきますよ。

大人のおしゃれ手帖6月号の特別付録は、ぱっと映える大人顔を叶える〝山本浩未メイクセット〟でした!人気メイクアップアーティスト、山本浩未さんのメソッドが詰まったコスメは誌面にもメイク方法が載っていて今すぐ使えるアイテムたちに。

ます、メイクアップパレット。

ゴールドアイシャドウ、ブルーアイシャドウ、コーラルピンク チーク、ベージュ チークとチップが内容に。

ぱっと見、ラメ感が強くて派手めになるのかと思いきや、肌に塗ると意外と肌馴染みが良く顔を明るく見せてくれました。チップ付きなので、塗りやすいのもいいですよね!

そして、多機能クレヨン3本もセットに。

こちらは、まずaka リップ&チークとshiro ハイライター、そしてkuro アイライナー&アイブロウ

クレヨンのように描くことができるので、必要な場所にささっと付け足す感じで楽チンメイクが出来ました!

顔のゆるみやくすみなどの顔悩みを解消してくれるメイクができるので働く女性や家事に追われる主婦の方にもぴったりかも!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!