[レビュー]6/12発売 スウィート 7月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/12発売 スウィート 7月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は6/12発売 スウィート 7月号です!
付録には【ナノ・ユニバース特製 ミッキーマウス&ミニーマウスタオル地ポーチとステッカーセット】がつきますよ!

※サイズ:ポーチ(青)タテ21cm×ヨコ26cm(ピンク)タテ16cm×ヨコ24.5cm×マチ7.5cm

7月号の特別付録はナノ・ユニバース特製 ミッキーマウス&ミニーマウスタオル地ポーチとステッカーセット!可愛い付録でしたよー(^^)

まず、楽しみにしてたタオル地ポーチ!

大きい方の水色から!

タオル地がオモテ面に使われていて、ウラ側はコットン素材でした!裏側にブランドロゴがプリントされてありましたよ。タオル地の方は、このままハンカチにしてもおかしくないようなふんわりとした素材でした。レトロなミッキーが可愛くて、柄のバランスもよく、ごちゃごちゃしすぎないデザインでした。結構大きくて、iPadや500mlペットボトルも入るサイズです。ただし、マチはありません。次にピンクポーチ!!こちらもまたまたキュートすぎるデザイン(^^)

裏側は水色ポーチと同じですね(^^)

こちらはマチがあるので、立体的な物も入れやすいポーチでした。サイズ的には一番長いところが500mlペットボトルと同じくらい。

そして、今回はもう1つステッカーつき!

ステッカーはイラスト部分以外はスケルトン仕様でしたよ!

タオル地は今までにない形だったし持っていなかったので、嬉しいし、可愛くてとても気に入りました(^^)

流行りのpvcバッグからチラ見せしてもいいんじゃないかなと思いますよ(^^)

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!