[レビュー]6/12発売 美人百花 7月号 付録つき雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]6/12発売 美人百花 7月号 付録つき雑誌

広告

今回のご紹介は6/12発売の美人百花 7月号 付録レビューです!
付録には【MERCURYEUO 神崎恵さん監修 完璧お直しメイクパレット&グロスルージュ】がつきますよ。

美人百花 7月号は、神崎恵さんとコラボしたコスメパレットでした!

まずミニサイズのパレットは横8.2cm縦6.5cmなのでコンパクト!ポーチに入りやすいのがいいですね!白ベースに金色の花柄とブランドロゴが高級感がありました。中は鏡つきパレット!リップにもなるチークが2色、単色でも重ねてでも付けられるシャドウが2種類。どれも程よく品のある色合いで、オンオフ使えますよ!

そして、もう1つはグロスルージュ。

そのままでも、持っているリップにも重ねてつねられる便利なルージュです。こちらもパレットの横幅と同じサイズなのでポーチにも入れやすい!どちらもマーキュリーデュオのリッチなオリジナルフラワー柄を採用していて上品な仕上がりでしたよを

パレットのプラスチックは付録らしい軽いものなのは今まで通りですが。

あと、付録なので中国製になります。

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!