[レビュー]8/22 発売 アンドロージー 10月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/22 発売 アンドロージー 10月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/22発売 アンドロージー
付録には【ロクシタン「ファイブハーブス リペアリング」のオリジナルセット】がつきますよ。

シャンプー&コンディショナー/各6mL×2セット巾着トート/サイズ(約):タテ21×ヨコ32×マチ11cm

10月号の特別付録は、ロクシタン「ファイブハーブス リペアリング」のオリジナルセットでしたよ(^^)

まず、ファイブハーブス リペアリングとは、5つのハーブ力で極上のサラ艶髪へ導く、ロクシタン最高峰のダメージヘアケア、ファイブハーブス リペアリング。それが8月29日にリニューアル発売し、そのシャンプー&コンディショナーがお試しサイズでついていました!!

また、グリーンのロゴ入りトートバッグもセットに!落ち着いた風合いの優しいグリーンが、ロクシタンのイメージにもぴったり!

前面にはロゴがプリントしてありましたよ。

またそのプリント部分は携帯やパスケースを入れるポケットになってました。

トートバッグの開口部は巾着付き!中身が見えないし、高さのあるものも入れられて便利!上部に余裕があると、荷物が予想外に増えてしまった時に、隠してくれて助かりますよね。肝心の大きさは500mlペットボトルが縦横丁度くらいのサイズです。なのでお弁当バッグやお散歩などのバッグに良さそうですよ!裏地はなく内ポケットもなし。裏地がないので自立はしません。柔らかめの素材でした。ショルダーも肩にかかるほどはないので、手持ちで使う用ですね。

色合いが綺麗なので、とても爽やかに使えるバッグでしたよー!

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!