[レビュー]2/22発売 &ROSY(アンドロージー) 2020年 4 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/22発売 &ROSY(アンドロージー) 2020年 4 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、2/22発売の&rosy(アンドロージー) 2020年 4 月号です。

付録には【ジェラート ピケ ストックバッグ】がつきますよ。

サイズ(約): H21×W36×D15cm(本体部分のみ)

ジェラート ピケの付録がストックバッグ。素材はナチュラルな風合いのコットン風素材。フロントにはロゴがプリントしてあります。本体に巾着布が縫い付けられていて、開口部は、すっぽり覆いかぶさっている状態に。なので、中に荷物をたくさん、満タンに入れても隠せるのがポイント!

その巾着部分の布はボタニカル柄です。

全体的にシックなモノトーンでまとめられているので、インテリアの邪魔をしないのもいいですよ。

中は2リットルペットボトルがすっぽり横向きに収まる大きさ。縦は500mlサイズほどです。マチもしっかりあるので、様々なものを収納することができそう!ペットボトルのストック入れにしたり、使わないおもちゃを片付けたり、パッケージがごちゃごちゃしやすいお菓子などを入れてスッキリと見せたり、、。棚の上や、椅子の上に置いていても邪魔にならないデザインなので、家の中の色んなスペースで使えるアイテム!

ハンドル付きなので、持ち運びができるのも助かりますよ!

もちろんトートバッグとして、ピクニックやアウトドア、旅行や帰省などの荷物入れにも使えます!

使いやすくてオシャレな付録でした!気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!