[レビュー]8/9発売のスウィート 9月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]8/9発売のスウィート 9月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は8/9発売のスウィート 9月号です!

Sweet(スウィート) 2018年 9月号

付録には【紗栄子さん、イガリシノブさん、美舟さん、高橋里のハート形リップ&チーク4点セット】がつきますよ!

紗栄子さん、イガリシノブさん、美舟さん、高橋里帆さんという豪華メンバーが監修したハート形リップ&チーク4点セット!

ぷっくりとした立体的なデザインのハート型ケースは中身の色に合わせて濃淡のピンクが四色。

開けるとすべてに鏡がついていて、小さいながらも使いやすさも考えてあります。

色は四色で、薄いピンクからしっかりピンクまで。

発色がよく指先でも塗れますが、ブラシを使ったほうが綺麗に塗れますよ。

ゆびでポンポンと頬にのせるとチークにもなり、これ一つで顔色がぱっと明るくなりそうでした。

ほんのり甘いいちごの香りがするので女子に嬉しい隠れポイントも。

気になる方はチェックして見てくださいー!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!