[レビュー]8/9発売 モノマックス10月号

   

今回のご紹介は8/9発売のモノマックス10月号です。

MonoMax(モノマックス) 2018年 9 月号

付録には【アーバンリサーチニオイがつきにくい2層式抗菌トートバッグ】がつきますよ。


サイズ(約):高さ39×幅43×マチ16.5cm

9月号の特別付録は、アーバンリサーチから、
ニオイがつきにくい2層式抗菌トートバッグ!

オールブラックのシックなバッグにブランドタグがあるとてもシンプルなデザイン。

2層式のトートバッグになっていて、下部分はダブルファスナーで開閉します。

その上部分も収納スペースになっていて、こちらはスナップボタンが付いています。

下部分は抗菌と臭いがつきにくい仕様 になっているため、シューズケースにぴったり!

学校行事で上履きに履き替えた後、外履きを入れると学校内での持ち歩きが楽かもですね!スペースもとても広くて、

2リットルペットボトルも収まります!!同じく上部スペースは2リットルペットボトルはもちろん、A4もすっぽり入りますよ。

この形のバッグ、下の層に物を入れなかった場合…このように、クシャッとした形になってしまうのが気になります…。

常に下の層に靴やお弁当を入れるならいいのですが、上の層だけ使いたい場合は、肩にかけていると気になりませんが、下に置いた時の形の悪さがちょっと気になりました。ショルダーの長さもあるの肩掛けは余裕!

匂いがつかないのでお弁当を入れることも出来ますが、その場合は流石にお弁当しか入れないって決めておかないとダメですね。靴入れたりお弁当入れたりは衛生的に…汗。

使い道は色々あると思います!通勤で歩いて出勤してある人はウォーキングシューズと革靴を入れてもいいですよね(^^)

あとは部活やスポーツをしている時のシューズと着替えなど。

塾の教材とお弁当という手もありますよ。

気になる方はチェックしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録