[レビュー]リンネル 10月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は8/20発売のリンネル 10月号です!
付録には【キャッツイシュー 猫モチーフの極小財布、ショルダーバッグ、付せん 3点セット! 】がつきますよ!

ミニ財布サイズ(約):タテ7×ヨコ10×マチ2.7cm(閉じた状態)ショルダーバッグサイズ(約):タテ19×ヨコ13.5cm

リンネル10月号の付録は猫好きクリエイターとともに猫への偏愛を発信するブランド「キャッツイシュー」との コラボレーションによる、猫モチーフの極小財布、ショルダーバッグ、付せんの3点セットでした!

まずは、超ミニ財布。

手の平にすっぽり収まるミニミニサイズ!!マスタードイエローのシボ加工されたレザー調素材にロゴが刻印されてあります。

中を開くとこのような作りになっていて、猫の総柄の裏地がまた可愛い!!お札は挟んで、コインはスナップボタン付きのポケットに入れます。そのポケットは一辺だけが財布と固定されているのでお札も取り出しやすいですよ(^^)

本体の裏側にカード入れがあるので、免許証なども入ります!ちょっとそこまでの時や、イベントなどで大金を持ち歩かない時、また神社参りなどのお賽銭入れなんかにも使えそうでした!

次にショルダーバッグ

財布と同じ厚手のレザー調生地が高級感のあるショルダーバッグ。マチなしのシンプルな形なので、バッグというよりアクセサリーみたいな感覚です。上品なベージュがかかったグレーとシボ加工された素材、前面のブランドロゴ刻印と、スナップボタン、全てがとても高級感がある仕様でした。

スマートフォンやミニ財布が入るサイズ。ストラップを結べば好きな長さに調節できるようになっていますよ。そのストラップは外れないように、紐の端には本体と同じレザー調素材で留めてありました!

持ってみたらこんなかんじ。

そして、スター猫コムタン付せん。

大人気の猫コムタンのイラスト付せんは大きめサイズでメモはもちろんしおりにも使えます。

サイズ(約):タテ11cm(最大値)

あと、本誌に綴じ込み付録で、キャッツシールが!可愛くてお手紙などに貼れば相手にも喜んでもらえそうです(^^)

そして、、このシール制作費の一部キャッツイシューより猫の保護活動を行う動物愛護団体、ランコントレミグノンに寄付されるようです(^^)

今までにない財布とバッグは、身軽に出かけたいときにぴったりなアイテムでした、

欲しい方はチェックをしてみてくださいね(^^)

 - 雑誌の付録