[レビュー]8/17発売 SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2Way Backpack Book 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]8/17発売 SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2Way Backpack Book 付録付き雑誌

スポンサーリンク
| 付録付き雑誌を発売前にご紹介使用感もレビューで紹介しているサイト付録ログ ムック本

今回のご紹介は8/17発売のSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH 2Way Bookです。

アパレルブランド「SENSE OF PLACE」のバックパック第2弾が登場! 今回はバックパック&トートバッグ両方の機能を備えた2Wayバッグでした!

ナイロン素材の、オールブラックでシンプルなバッグ。上部にダブルファスナーがあり、縦長のトートバッグとリュックで使える2way仕様でした。ファスナーの引き手は持ちやすく、開くのも楽!中はA4ワイドも余裕で入りますよ。

また片方のサイドにファスナーがあり、携帯やパスケースが入るくらいのポケットになっていました。リュックとして背負った時に、横が開くとさっと取り出すのに便利ですよね!!上部にショルダーがあり、ここを使うとトートバッグになります。こんな感じで持てますよ!裏はリュックとして使えるようになっているので、もちろん背負う事もできます!

どちらも使わないときは最短にショルダーを短くすることで、スッキリとした見た目になります。上部のショルダーもこのように開口部と、同じ長さに調整すればリュックとして使うときに邪魔になりません。

ナイロン生地なので、折りたたんだシワがありますが、多少の雨にも大丈夫そうですし、汚れに強そうなのが助かりますね!

2wayで使えるのでスカートにもパンツにも合わせられそうでしたよー(^^)

Related Posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました