[レビュー]8/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 10月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は8/28発売のotona MUSE(オトナミューズ) 10月号です。
付録には【ジャーナルスタンダードレサージュの軽くて丈夫なビッグトート】がつきますよ。

サイズ(約):タテ34×ヨコ49(最大)×マチ21cm
付録はジャーナルスタンダードレサージュの軽くて丈夫なビッグトートでした。

まず、ポリエステル素材の付録にありがちな素材なのですが、触るとなんか違う!と感じます。

こちら、薄い中綿入りの素材。なので少しクッション性があり丈夫に作られていました。

とても軽くてオールブラックのシンプルデザインなのでオフィスや学校行事などにぴったり。

バッグには前面に大きなポケットがついています。

ポケットというよりもほぼ収納のような、大き目なポケットなので手帳やiPadなども入りますよ。

またそれだけではなく内側にもポケットが付いているので、携帯や定期券、ハンカチなど小さいものを収納するのに便利。

ショルダーは肩掛けができる長さなので重たくなっても楽々持てます。

大きさも2リットルペットボトルが余裕で入り、もちろん女性誌だってすっぽり。

なので書類やノートPCなど入れられます。

前面にブランドタグがつけられていて、とてもシンプル。

年齢問わず使えそうでしたが、雑誌のターゲット層的にもオフィスや学校行事などに使いやすいシンプルなデザインになっているように思いましたよ。

シンプルすぎるかな…という気もしましたが。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録