[レビュー]2/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 4 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]2/28発売 otona MUSE(オトナミューズ) 2020年 4 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、2/28発売のotona MUSE(オトナミューズ) 2020年 4 月号です。

付録には【ジャーナルスタンダードレサージュ チェーンストラップ付きポシェット】がつきますよ。

サイズ(約) :
H13×W24[最大]×D7.5cm
チェーンストラップの長さ:120cm

JOURNAL STANDARD L’ESSAGEとのコラボ付録は、取りはずしができるチェーンストラップがついたポシェット!

素材はシボ加工されたレザー調素材。ブラックに、ブラウンの縁取りがされたシックなデザインです。

フロントにはブランドロゴが箔押し。バッグの前と後ろに1つずつチェーンの取り付け金具がついていて、ショルダーバッグになるようになっています。チェーンは細め。長さ調整は出来ません。

そして、本体はファスナー開閉。中は長財布がギリギリ入ります!あとはスマホやキーケースくらいの余裕ならありますよ!マチがあるので細かいものならまだまだ入れられます。サイドは物が落ちないようになっているので、リップなどをそのまま入れても大丈夫!チェーンを外せばポーチとして使えますが、どちらかといえばポーチとしての方が使えるかなという印象。ポシェットにしては小さいので、ちょっとそこまでくらいになら使えます!

そして、セブンネット、セブンイレブン限定の増刊号はこちら。購入は以下の画像をクリック!

付録には【ジャーナルスタンダードレサージュ モノグラム柄ショルダーバッグ 】がつきますよ。

サイズ(約):
H23×W23[間口]×D7cm
ストラップの長さ:130cm[最長]

こちらは、流行りのモノグラム柄のショルダーバッグ!素材はレザー調素材で、ブラウンカラーがオシャレ!ワンショルダーになっています!長さ調整可能ですよ!開口部はマグネット式。中にブランドタグが付いていました。長財布や500mlペットボトルが縦にぴったり入る大きさ!マチがあるのでペットボトルのように幅のあるものも入れられます。

長財布がちょうどぴったりなので、飛び出してしまったり防犯性にかけるのがデメリット。

ミニ財布の方が奥まで入るので安心かもです。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!