[レビュー]9/3発売 FOXEY MAGAZINE NUMBER 25 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/3発売 FOXEY MAGAZINE NUMBER 25 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/3発売のFOXEY MAGAZINE NUMBER 25 (R.P.C.E Bag付)です。

付録には【FOXEY レジカゴ・ポップアップ・クーラー・エコバッグ】がつきますよ。

サイズ:横37×縦29×マチ24cm

大人気のR.P.C.E BAG(レジカゴ・ポップアップ・クーラー・エコバッグ)は、保冷機能付きなのでかなりしっかりとしたバッグでした。

ベージュとホワイトの組み合わせがとても大人っぽく品が良く見えます。

お洒落に持ち歩けるので買い物をしたあとに電車等に乗る場合に恥ずかしくないのもいいですね。

前面にはフォクシーのロゴとポケットが付いています。

携帯やカードケースを入れられるくらいのサイズ感で、長財布も入りますが頭が出てしまうので落とさないように気を付けないとだめですね。

レジカゴにぴったりサイズでスーパーでのお買い物に便利!

そして何より、小さく折りたためるのがポイント。折りたたんでいくとスナップボタンでコンパクトに止められるようになります。

こうすれば持ち歩きも楽ですよね。折りたたんだらファスナーポケットが出てきました。

こちらは開いた時に底に来る部分ですが、ファスナー付きなのでいつもつかうポイントカードなどを入れていてもいいかも。

中は保冷機能付きなので、厚みがあります。

保冷剤などを入れられれる内ポケットもついて、上部は巾着式の蓋で中身が見えないようになりますよ。

Amazonで一時在庫切れになっていましたが、現在は購入できます!

お値段を考えてもとてもクオリティが高くてお勧めできるものでした!気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!