[レビュー]7/7発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 8月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]7/7発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 8月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、7/7発売の大人のおしゃれ手帖 2020年 8月号です。

付録には【SOU・SOU レジかご&エコバッグ 】がつきますよ。

【 サイズ(約)】 レジかごバッグ 縦32×横(上部)65・(底部)40×マチ24cm エコバッグ 縦32×横32×マチ10cm 柄名:おおらかとりどり

京都発「ソウ・ソウ」とのコラボで、レジかごお買い 物バッグ&エコバッグが付録についていました。

まずは数字柄がお洒落なレジかごバッグ丈夫で軽量、携帯にも便利なリップストップ生地なので、一見薄い感じもしますが重たい荷物を入れても伸びたりもせず安心して使えるしっかりとした素材感でした。レジかごにぴったりな大きさで、

セットしてハンドルをぎゅっと引き上げると口が巾着のように閉まる仕様。なので中の量に応じて長さや持った時の形が変わります。

折り畳んで留められるようにバンド付き。コンパクトになるので普段の持ち運びに便利ですし、軽いので邪魔にならないのもいいですよ!

そしてもう一つはスクエア型のエコバッグ。

こちらは華やかで大人っぽい色合いが素敵な人気デザイン。

小さめなのでコンビニや薬局など軽いものや細々としたものを入れたいときに便利です。ブランドタグがついていて、こちらもしっかりとした素材。小さく折りたためるのでミニバッグなどに入れて持ち歩いてもいいですね。

ハンドルは短めですが、腕を通したり、手でぶら下げるのにちょうど良い長さです。そして、サイドにマチもあって、意外とふんわりと荷物が入れやすい形でしたよ!

どちらもブランドを代表する人気の柄のプリントなので市販品のようなお得感がありました!

そしてセブンイレブン、セブンネット限定の増刊号は以下の画像をクリック! 付録には【SOU・SOU がま口お財布ポーチ2個セット 】がつきますよ。【 サイズ(約)】 大/高さ10×底幅17.5×マチ1.5cm 小/高さ9×底幅11.5×マチ2cm

増刊号は、がま口財布の贅沢な2個セットがついていました。まず、ベージュにブルーの爽やかな花柄の大きいサイズは1万円札が入る長財布タイプ。中に仕切りがあるのでカード類と分けて入れたり、もちろんポーチとしても使えます。そしてもう一つはカード&コインケースとしてつかえる小サイズ。こちらは優しい色合いの和柄が素敵で、カードもはいるのでミニバッグの時のお財布にいいですよ。そして、ローソン、HMV、Loppi限定販売版も発売!

こちらはSOU・SOU暮らしを彩る夏の涼やかトレー大小2枚セットがつきますよ!サイズ【大】20.3×26cm【小】20×13cm

ブルーの爽やかなトレイセット。メラミン素材でできていて、ティータイムだけでなく、小物を置いたり、スマホや時計など毎日使うものの定位置にしたりと使い方は様々!色合いが綺麗なのでどんなインテリアにもなじみそうなのがいいですね。500mlペットボトルとくらべるとこれくらいのサイズ感!ガラスの食器が似合うとても涼しげなデザインでした!お素麺とか似合いそう!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!