[レビュー]9/12発売 スウィート 10月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/12発売 スウィート 10月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/12発売のスウィート 10月号です。
付録には【SNIDELの秋色コスメセット&クリアポーチ】がつきますよ。

サイズ(約)クリアポーチ:タテ12.5×ヨコ16.4cm

付録はロゴが新しくなったSNIDELの秋色コスメセット&クリアポーチでした!!春に発売されたコスメセットの秋バージョンです。

まず、ピンクベージュの可愛いマルチカラーパレット。

アイシャドウとしてすべて使えますが、ピンクはチープやリップ、アイブロウにも使えまさにマルチカラー。

チークリップは、滑らかなテクスチャなので伸びや肌馴染みがいいです。

パープルラインの繰り出し式アイライナーはサッと伸びがよく書きやすいですよ。程よい印象の強さが秋メイクにもぴったり。

そして、マスカラはコイル型のブラシで一本一本につきやすく、メタリックピンクが目元の可愛さをプラスしてくれます。

すべて肌に乗せるととても馴染みが良く、ほんのり女の子らしさと秋冬のクールさをうまく惹き出してくれるアイテムたちでした。

整理しやすいようにロゴクリアポーチ付き。もちろん単独でも使えるので違う用途もOK!

表紙を飾る安室ちゃんと、中にもたっぷり特集がくまれていて読みごたえもかなりありました!もう見られなくなると思うとやはり寂しいですね。

気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

※付録なしバージョンは以下です!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!