[レビュー]9/22発売 アンドロージー 11月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は9/22発売 アンドロージー 11月号 です!

オムニ7 まだ在庫ありました。以下画像をクリック!

付録には【アルティザン・アンド・アーティストの縦型収納のスクエアポーチ】がつきますよ!

サイズ(約):タテ14.5×ヨコ15×マチ4.5cm(最大値)

楽しみにしていた11月号の特別付録のアルティザン・アンド・アーティストの縦型収納のスクエアポーチ!

今年4月号(四月号のレビューはこちら)で完売したアルティザン・アンド・アーティストのメイクポーチ第2弾ということもあって、あっという間に予約も売り切れ!

早速入手したのでレビューしますね。

今回はファンが多い人気モデルスクエアポーチで、前回より使いやすさが際立っていると感じました。

まず縦型になることでボトル系が縦に入ること、そして、ブラシなども立てて入れられるのでさっと取り出しやすいんです。

前回は横型だったのでボトル系は横向きにする必要があるのと、ブラシも横向きで入れる必要があり、液漏れなどが心配でしたので。

中は収納面が中央の仕切りを境に二つに分かれています。

もちろんサイドには細かく収納できるポケットが沢山。

こちらの面はブラシなどを入れても汚れないように背面がビニール素材で加工してありました!こう言うのも助かります!リップブラシとかってポーチをすぐ汚してしまいますよね。

そして、普段使っているメイク用品だけだとまだスカスカぐらいでした笑。

以下は公式HPの写真ですが、これくらいなんでも入ってしまう大容量。旅行にもぴったりですね。

そして柄はと話題沸騰の新作「リップ柄」!ブランドロゴタグがつけられて持ち運びに便利な持ち手付き!またゴールドで角面を縁取りしているので、ポイントになりつつも傷みにくそうなデザインでした!ファスナーもダブル開閉なので開け閉めも楽々!リップ柄が可愛くて、前回はモノトーンだったので、個人的には今回の方が総合的に勝ち!でした笑!

すでにネットでは売り切れ多発しているので、書店やコンビニで見かけたら即買いがお勧めですよ!これが月刊誌付録なのはかなりお得です!

気になる方はチェックしてみて下さいね。

 - 雑誌の付録