[レビュー]9/28発売 MORE モア 11月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/28発売 MORE モア 11月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/28発売のMORE11月号です。
こちらは付録違いで同時発売です!
◆ネイビー

◆ピンク
付録には【ジルスチュアート 三つ折り財布】がつきますよ。
タテ8㎝×ヨコ11.5㎝×マチ2.5㎝
ジルスチュアート 三つ折り財布が二色同時に発売!

私はネイビーを購入したので、ネイビーでレビューしますね。

シボ加工されたレザー調素材で、しっとりとした触り心地。

前面はブランドロゴがゴールドで型押しされていました。

開口部はスナップボタン式。

そして、開くと中は綺麗なラベンダーカラーになっていました。

まずカード収納。縦に出し入れできる段差ポケットが2枚。横に出し入れするポケットが2枚で計4枚収納可能。お札入れ1ヶ所

小銭入れ1ヶ所という作りでした。小銭入れはスナップボタンで開閉するタイプで、ポケットタイプなので、若干取り出しにくいですね。片手に持ちやすい小ささで、ミニポシェットや荷物を軽くしてお出かけしたい時に便利だと思います(^_^)

気になる方はチェックしてみてくださいね!
好きなほうを選べるのがうれしいですね!
お札入れ1、小銭入れ1、カード入れ4と収納面もばっちりです。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!