[レビュー]9/28発売MORE(モア) 2019年11月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]9/28発売MORE(モア) 2019年11月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は9/28発売MORE(モア) 2019年11月号です。

◆通常版

◆増刊号

※セブンネットは以下画像をクリック!

付録には【ジルスチュアート リュクスなバイカラーミニ財布】がつきますよ。

サイズ:H9.5cmW19.5cm

人時ブランド、ジルスチュアートのミニ財布が付録についていました!

通常盤はラズベリーピンク!ですが、レビューは増刊号のサックスブルーで!

素材はしっとりとしたレザー調素材。片手に収まるほどのミニ財布です!前面にはブランドロゴが箔押しされていました。開口部はスナップボタン。中は綺麗なベージュです!このバイカラーがオシャレですよねー!まず、お札入れが一箇所。その前にカード収納が三箇所。カードとお札を分けて入れられます!

そして、反対側。こちらはファスナー式のコイン収納。中は仕分けはありません。サイドが広がりすぎると空間が生まれてしまうタイプですが素材が硬いので広がりすぎることもそんなになさそう。落ちるとしたら一円玉が落ちそうでした。

ただ、とても綺麗な色合いですし、ミニ財布としては十分な機能性!

バイカラーの組み合わせがとてもオシャレで、高級感ある付録でした!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!