[プレゼント企画]Instagram 4万フォロワー達成&感謝を込めてプレゼント! | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[プレゼント企画]Instagram 4万フォロワー達成&感謝を込めてプレゼント!

広告

fulog.netをインスタグラムから開始して、少しずつご覧いただける方が増えて、この度4万人の方にフォロー頂きました(^^)!!
インスタグラムをはじめ、ブログをいつもご覧いただき本当にありがとうございます。

そして今回、日頃ご覧頂いている皆様に感謝を込めて〝プレゼント〟企画を実施します!

今回のキャンペーンでは、Instagramでの投稿が応募方法となりますので、ご了承くださいませ。

まず、プレゼントのご紹介!今回の企画に向けて事前に私のオススメ付録を購入しておいたものをプレゼントにさせていただきました。
個人的趣味も入っているので、お好みのものがなければすみません(T ^ T)

__________________
★プレゼント 1
オススメポイント⇒大きめサイズなので荷物が沢山入るし、素材が柔らかく使い勝手がとても良かったです!
moz 5 POCKETS TOTE BAG BOOK▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント 2
オススメポイント⇒レジカゴバッグを使ったことのない方、使ってみたい方にぜひ試してほしいです!
Disney くまのプーさん レジカゴバッグBOOK
▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント 3
オススメポイント⇒災害が多い2018年だったので防災リュックの見直しに役立つしっかりさがオススメのバッグでしたよ!
Reebok CLASSIC BACKPACK BOOK
▶︎レビューはこちらをクリック

★プレゼント番号 4
オススメポイント⇒セブンイレブン限定で販売してプレゼントにしやすいパッケージが気に入っていました。もちろん中身のクオリティは人気なだけあります!
moz BIG BACKPACK BOOK

▶︎レビューはこちらをクリック

____________________

では、次に応募方法です!最後まで読んだ上でご応募下さいね。

【応募条件】
Instagramにて@fulogをフォロー頂いている方※応募の際にフォロー頂いてもOK!

【応募締め切り】
2018年10月20日(土)23:59まで

【応募方法】
①インスタグラムの@fulogをフォローして下さい。
※すでにフォロー頂いている方は問題ありません。
②欲しいプレゼントの投稿に「いいね」をしてください。複数プレゼントに応募もOKです!

以上で基本的には応募完了です!

ここからはダブルチャンス!投稿をリポスト&ハッシュタグ付けでダブル応募可能です!!

①ご自身のインスタグラムにてご希望のプレゼント投稿をリポストして下さい。
②その際に必ずハッシュタグにて「#fulog」を付けて投稿願います。これが漏れると気づかないのでご注意ください。
③ただし、非公開の方は投稿を確認できませんので一時的に公開にしていただきますようお願い致します。

以上により、「いいね」による応募と「リポスト」による応募で当選確率が上がります!
お手間でなければこちらの方法にて当選率をUPさせてみてくださいね!

またリポストによる投稿は1プレゼントにつき1回までとなります(各プレゼントへはイイネとリポスト応募の2回が最大)。
数回リポストされましても当選率はUPしませんのでご了承くださいませ。

◆複数プレゼントへ応募可能!◆
今回4つプレゼントがありますので、4つすべてに応募いただくことは可能です!
ただし、万が一2つ以上当選された場合、こちらにてご連絡させていただき、一つをお選び頂いた上で残りの当選権は破棄していただくこととなりますのでご了承下さい。

___________________

続いて抽選方法、及び結果発表、発送について。
【抽選方法】
2018年10月21日 管理人により実施
【結果発表】
2018年10月21日 @fulog内にて結果を公表
【発送】
当選された方にはDMをします。それぞれ大きさが異なるため発送方法は個々にご相談させて頂きます。
尚、1週間以内にお返事がなければ当選はキャンセルとなりますのでご了承ください。
また、頂いた個人情報は今回のプレゼント企画でのみ使用いたしますのでご安心くださいませ。

では、皆様のご応募お待ちしております(^^)
今後ともfulog.netをよろしくお願いします。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!