[レビュー]10/22発売 アンドロージー 12月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は10/22発売のアンドロージー 12月号です!

付録には【ジョルジオ アルマーニ ビューティ エクスタシー シャイン503(ミニサイズ)と&ROSYオリジナル リップブラシ】がつきますよ。

毎回楽しみなアンドロージ付録が、今回はなんとジョルジオ アルマーニ ビューティのミニリップ&オリジナル上質リップブラシ!

アルマーニの「エクスタシーシャイン」のミニサイズが付くのはすごいですよね!

市販の半分サイズなのでたっぷりと試せるのもうれしい!

開封すると一般的なリップクリームより小さくてびっくりします。

全長5cm。ですが繰り出し式なのでだすとかなりたっぷりと容量があり、コンパクトさが便利だと感じました。

この小ささだと、ポケットに入れておけたり、ポーチが小さくても幅を取らないので、パーティーなどミニバッグを使う時にかなり重宝しそうです。

色はピンクベージュ。万能な色合いなので、どんな肌色の人にも合わせやすそうでした。

もちろん現品のミニサイズなんでフランス製ですよ(^^)

あと今回は&ROSYオリジナルのリップブラシがセットになっていました。

こちらもキャップ式なのでコンパクトに持ち運べます。閉じてる時は10.5cm。使う時はキャップを抜いて付け替えると持ちやすい長さに。筆先まで全長17.5cm。

ブラシも幅や柔らかさが使いやすく、今回のリップと一緒に持ち歩いていつでもお化粧直しができそうでしたよ。

付録の量だけ見れば、バッグとポーチなどの方がお得感を感じるかもしれませんが、

私個人としてはこういう「本物」をお試し出来て、なおかつ市販では買えないサイズというものが付録になると何よりお得感を感じます。

ネットでは完売続出なので見つけたら早めにゲットして下さいね。

 - 雑誌の付録