[レビュー]10/22発売 スプリング12月号 付録付き雑誌

      2018/10/23

今回のご紹介は10/22発売のスプリング12月号です!
付録には【RMK LEDライト&拡大鏡付き女優ミラー+メイクアップベース&ファンデ】がつきますよ。

付録サイズ(鏡):約:縦9.2cm×横7.8cm

12月号はRMKとの特別コラボ!LEDライト&拡大鏡付き女優ミラー+メイクアップベース&ファンデのサンプルが付録になりました!

個人的愛用コスメなのでコラボしてくれると嬉しいんですよね!!

まずミラーは折りたたみ式。片面(表面)にはブランドアイコンがプリントしてあります。

シックなライトグレーがとてもおしゃれ!

そしてこの鏡、片面はLEDライト付き、もう片面は拡大鏡になっているんです。

まずLEDライトは、鏡の中心部に透明のストッパーがついているので、これを抜くことをお忘れなく。

ストッパーを抜けば通電されるので、サイドの丸いところをプッシュ式で押すと中の鏡にライトが付きます。

まるでメイク室や女優さんの鏡のように、両サイドに光がつくので顔がとても見やすくなります。

もちろん暗いところでもこの通り。

ちゃんとしっかり明るく照らしてくれます。

もう片面の拡大鏡は、過去の付録にもありましたが大きく顔を見せてくれるので、細かい部分のメイクがきれいにしやすくなります。

ただ、すっぴんをあまり拡大したくないな…という気持ちには多少なりますが…笑。

ライト付きなのでやはり鏡に厚みがあります。少しポーチで幅を取ってしまいそうですが、それでもライト付きはうれしいので持ち歩き用にしたいですね。

片手で持ちやすく、軽いので「ライト付きだから重たい?」という心配はありませんでした。

そして今回は人気のメイクアップベース&ファンデのサンプル付き で、「メイクアップベース」(1ml)、「ジェルクリーミィファンデーション102」(1g)の2種類が2袋ずつセットになってます!

私は普段103を使っているので少し色合いが違いましたが、102も使ってみたかったので試せてよかったです。ベースは普段使用しているものと同じだったので旅行用にしようと思っています。

人気ブランドとのコラボなのでお早めに気になる方ははチェックしてみてくださいね。

追記、電池交換方法。

①の部分を②のように左にスライドさせてください!電池がでてきます!

 - 雑誌の付録