[レビュー]10/22発売 美的(BITEKI) 2018年 12 月号 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]10/22発売 美的(BITEKI) 2018年 12 月号

広告

今回のご紹介は10/22発売の美的(BITEKI) 2018年 12 月号です。
付録には【樋口賢介さん監修 STOP肌老化! 頭筋パドルブラシ】がつきますよ。
全長約19cm×全幅約6cm×厚さ約2.5cm

特別付録「STOP肌老化! 頭筋パドルブラシ」は、持ち手が天然木&ブラシのピンが天然竹でできた、本格パドルブラシでした!レビューしますね。

まず、これが付録でいいの?!というクオリティに開封して驚きます!

というのもちゃんと天然木と天然竹で作られたブラシなので、市販品として売られているものに見劣りしないんです!

持ち手には美的の文字が彫られています。

サイズ的にも手に持ちやすく軽くて負担もかかりません!

ブラシの部分はピン先端のツブツブと固めのクッションがとても高品質で、頭皮を気持ちよくほぐしてくれます。

ドライヤーあとに、ちょうど頭も痛かったのでマッサージついでにやってみましたが、とても気持ちよくて頭もだんだんとスッキリする感覚もありました!※個人差があります!

他にもヴェレダのサンプル付き!

お値段的にもかなり破格な気がします!これは買って損はなし!気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!