[レビュー]サントリーBOSS × KLIPPAN(クリッパン)キャンペーン

   

今回は10/23から開始したキャンペーンのお知らせです!

サントリーBOSSのキャンペーンで、クリッパンのメモリ付きマグカップが貰えます!!

1879年に設立されたスウェーデンのテキスタイルメーカー、KLIPPAN(クリッパン)。

中でも人気のブランケットでコラボしているB&L(ベングト&ロッタ)による、ムース、ヒツジ、シロクマがマグカップになりました!

Instagram参照

ラテベース2本、またはクラフトボス4本を買うといずれか一つが貰えます!
近くのイオン系スーパーで見つけたのでムースとシロクマを連れて帰りました!

素材は磁気で、各表面に柄がプリントしてあります。容量は220ml。直径は約7cmで高さは8cm。

一般的はマグカップより少し小ぶりですが、子供でも使える、ちょうど飲みきれる量というサイズ感。

裏面にはロゴがプリントしてありました。

中にはラテベースを使用したときに分かりやすいようメモリがついていますよ。これによって美味しいラテが簡単に作れるのもいいですね。

電子レンジ、食洗も使用OKです!!

北欧雑貨が好きなので可愛いマグカップが増えてうれしいおまけでした。

なくなり次第終了なので、気になる方はお早めにスーパーマーケット等をチェックしてくださいね(^ ^)

また今回は別にクリッパンブランケットが当たるキャンペーンもあります!

詳しくはhttps://mobile.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/lattebase02/ でご確認下さいね(^ ^)

 - キャンペーン