[レビュー]サントリー 特茶 ブルーノ 磁器製ボウル プレゼント キャンペーン | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]サントリー 特茶 ブルーノ 磁器製ボウル プレゼント キャンペーン

広告

今回はサントリーおまけ情報!

いつも可愛いおまけがつく、特茶シリーズ。今回は、特茶500ml、3本を購入すると、磁器製ボウル4種のうち一つがもらえますよ!

セット内容としては、磁器製ボウル&レンジ用キャップ付きが、レッドとグリーンの2種類。そして磁器製ボウル&木目調スプーン付きが、ピンクとブルーの2種類。

私は木目調スプーン付きのブルーをゲットしました!今まではプラスチックのお弁当箱がおまけでしたが今回は磁器製ということで、とてもクオリティがアップ!

優しいブルーに、立体的なブルーノロゴがポイントに。ボウルは両サイドに持ち手があり、深さもあるのでスープ皿や、シリアルを入れて食べたり色々使えます!木目調スプーンは、雰囲気は木製のような作りですが、プラスチックなので、洗いやすく傷みにくいのがいいですね!

色合い的に子供用としても使えて可愛いデザインですよね。

スーパーなどの飲料コーナーで取り扱いが有ります!近くの店舗を探してみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!