[レビュー]11/7発売 ステディ 12月号 付録付き雑誌

      2018/11/07

今回のご紹介は11/7発売のステディ 12月号です。
付録には【クレイサスの上品キルティング大容量バニティ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ17×ヨコ17.5 ×マチ15.5cm

12月号の特別付録はクレイサスの上品キルティング大容量バニティでした!

今までのバニティの中でも素材感はダントツ高級感があると感じました!

光沢のあるネイビーカラーにしっかりとしたキルティング生地。

前面にはゴールドのブランドが箔押し。またシボ加工されたレザー調素材は裏から蓋まで全て使用されていて、とても付録には見えません。ファスナーなどの金具やハトメはゴールドで統一され、チャームは可愛いカメリア。これがクレイサスらしさ満点!!

フタを開けると中はブランドロゴの総柄内布が貼られています。フタの部分はメッシュポーチになっていてファスナー付きなので、物が落ちる心配もありません。本体収納にもメッシュポケットがあって、スティックタイプのメイク用品が収納できます。

かなり素材がしっかりしてるし、細部まで手が込んでいるので、お値段以上なクオリティでした!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - 雑誌の付録