[レビュー]1/7発売 steady.(ステディ.) 2020年 2月号 付録付き雑誌 | 付録付き雑誌を発売前にご紹介、使用感もレビューで紹介しているサイト【付録ログ】

[レビュー]1/7発売 steady.(ステディ.) 2020年 2月号 付録付き雑誌

今回のご紹介は、2020年1/7発売のsteady.(ステディ.) 2020年 2月号です。

付録には【クレイサス トートバッグ】がつきますよ!

サイズ(約): タテ30×ヨコ39×マチ12.5cm

2月号の付録は、クレイサスとのコラボトートがついていましたよ!

素材はレザー調のもっちりと、光沢のあるキルティング。ブラックに近い深い色のネイビーです。ツヤ感もあるのでとても綺麗に見えます!

フロントには大きなポケットが二つ。また、その上になるカメリアがポイントでついていました。ポケットには携帯やパスケースなど、サッと取り出したいものをいれておけますね。

ハンドルは長めなので、肩掛けができますよ。※写真は宝島社公式サイトより引用

ただ、ハンドルのレザーが少し薄っぺらく感じました。ここもキルティング加工するかもう少し厚めの生地でもよかったかな。開口部は何も留め具がありません。

中はB4や2リットルペットボトルも入る大容量!マチもあるので、通勤の時にお弁当もタンブラーも入りますよ!

とても品のある豪華なバッグでした!

そして、セブンイレブン限定の増刊号はこちら!

購入は、以下の画像をクリック!


付録には【ミニ財布&キルティングポーチ】がつきますよ!

サイズ: ミニ財布(約):タテ8.5×ヨコ11×マチ3cm キルティングポーチ(約):タテ9×ヨコ14cm

こちらは、便利なミニ財布と、お揃いのポーチのセット!

まずミニ財布。こちらも、キルティング加工されたレザー調素材を使用。シボ加工されていてとても綺麗な縫製です。フロントにはカメリアつき!片手で持てるほどのサイズ感!カメリア部分はスナップボタンになっていて、開くとお札、カード収納面が出てきます。お札は二層式!なのでレシートなどと分けられるのが便利!カードも必要な分だけ入ります!反対側もスナップボタンになっていて、開くと、ガバッと大きく口が開くコイン収納!このパターン、とても使いやすくてみやすいので、私は1番好きな形です!

そしてもう一つも同じ素材感のポーチ付き!ファスナーで開閉できて、ちょっとしたメイク道具や、小物入れなどに使えるサイズ感でした!素材とデザインがとても品のあるクレイサスらしい付録でしたよー!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

パーティーやライブなど身軽にお出かけしたい時のアイテムとして便利ですね!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!

タイトルとURLをコピーしました