FU.log 付録ログ

付録ログ-雑誌の付録を使用感も含めて紹介しています。

[レビュー]11/24発売のMonoMaster(モノマスター) 2019年 1 月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は11/24発売のMonoMaster(モノマスター) 2019年 1 月号です。
付録には【イセタンメンズの多機能ポーチ】がつきますよ。

サイズ(約):タテ11.5×ヨコ20cm
『MonoMaster』1月号の特別付録は、イセタンメンズの多機能ポーチです。

イセタンメンズというレアなコラボ付録ですが、その名前だけあって上品なデザインのポーチでした。

落ち着いたトーンのネイビーはシボ加工されたレザー調で、適度な光沢もあります。

そこにブランドロゴが刻印されてあるとてもシンプルなデザイン。

ですがこのシンプルさが働く男性にも使いやすい上品さを生み出してくれています。

ファスナーや金具はシルバーで統一。

サイドには取り外し可能なストラップがついていて、腕を通して持つこともできますよ。

中は真ん中で仕切られた三層の収納部。

まずは、札入れ兼ポケット

そしてカード入れ

中央は小銭などをいれられるファスナー付き収納。

これだけではなく、裏を返すとファスナー付きポケットがありました!カバーに厚みのない携帯も入りますし、メモ帳や細めのボールペンなども収納可能。

開き幅があるので使いやすいポケットでした。

名刺や電車のチケット、領収書やロッカーのカギ、印鑑や、スケジュール調など、ビジネスシーンで必要なものなどをまとめられる多機能ポーチですね。

男性向けではありますが、ネイビーという色合いからして働く女性にも使えると思います。

気になる方はチェックしてみてくださいね

 - 雑誌の付録