[レビュー]12/17発売の美ST(ビスト) 2019年 02月号 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/17発売の美ST(ビスト) 2019年 02月号です。
付録には【VENEX ネックコンフォート】がつきますよ。

丈90cm×幅16cm

ベネクス・リカバリーウェアは「アスリートの疲労回復」に着目して開発されたリカバリーウェア。 PHTという特殊な繊維により、寝つきがよくなったり、疲れが残りにくくなったりといったうれしい効果があります!

その特殊な繊維を使った、日常に使いやすいマフラータイプのネックコンフォートがついていました!

使ったことがなかったので、最初は『こんなぺらぺらなもので温かくなるの?』と疑問でしたが、着けてビックリ!

じんわりと温かくなり体を和らげてくれます!

私は早速昨夜首から肩に巻いて寝たのですが、首がびっくりするくらいポカポカしていて、朝に外したときにいつも以上に室温が寒いと感じました!それだけ首を温めてくれてたのだなぁと思いましたよ。

首に巻いてクロスできるように、ロゴの裏にループがあります。

ここを通すとクロスして止めることができますよ。

そして、軽くて着けていることを忘れるほどなので、寝心地の邪魔をせず、また持ち運びも楽々なので、カバンに入れておけば職場でもサッと使ったり通勤の時にマフラーの中に隠してじんわりと温めることもできると思います!

詳しい使いかたはstにあります!目につけたり、子宮を温めたりもしてくれるので、私は追加で二つ買いました!首、お腹、目にのせて寝たいと思います(笑)

ネットではほぼ完売なので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね(^ ^)

 - 雑誌の付録