[レビュー]12/27発売 GLOW(グロー) 2019年 2 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]12/27発売 GLOW(グロー) 2019年 2 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は12/27発売のGLOW(グロー) 2019年 2 月号です。
付録には【アクアスキュータムチェック柄バッグ&クリアケース2個セット】がつきますよ。
サイズ(約)
【バッグ】縦29×横41×マチ13cm
【クリアケース(小)】縦14×横19cm
【クリアケース(大)】縦19×横27cm

今回の付録はアクアスキュータムらしいチェック柄バッグ&クリアケース2個セット!

まず、チェックのトートバッグ!

ブラウンとネイビーの配色がとても綺麗なチェック柄がプリントしてあるポリエステル素材。サラサラとしていて適度な硬さがあり、しっかりもしていました。前面にはブランドタグ付き。ハンドルはタグと同じレザー調素材を仕様。もちっとした素材で、握りやすい丸さがありました。開口部はファスナーつき!開くと中には内ポケットもありましたよ。A4サイズも余裕で2リットルペットボトルもはいります!マチがちゃんとあるので、書類を入れたり教材を入れたり、通勤通学にぴったりです!そしてもう一つセットなのがこのクリアケース。お洒落な柄がプリントしてありました。あまり硬さはないので丈夫ではなさそうです。大きい方はB5くらいで、小さいのはハガキなどが入るサイズでした。

これはオマケって感じですね!とてもお洒落なデザインのバッグなので、コートなどを着て暗くなりがちな冬のコーデに柄物がよく映えそうな印象でした!

気になる方はチェックしてみて下さいね(^^)

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!