[レビュー]11/28発売 GLOW(グロー) 2020年 1 月号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]11/28発売 GLOW(グロー) 2020年 1 月号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は、11/28発売のGLOW(グロー) 2020年 1 月号です。

付録には【エレンディーク ファー巾着トート】がつきますよ!

サイズ(約):縦30×横28.5×マチ11cm

エレンディークとコラボした付録は、ファーバッグですよ!

素材はとてもふんわりと上質なエコファーです!落ち着いたブラウンカラーがどんな服装にもあわせやすいですね!

ハンドルはレザー調素材!長めにとられているので、肩掛けもできます!

開口部は巾着型なので、縛って開け閉めします!開けたままだと、トートバッグ型として使えますよ!またちゃんとマグネットボタンも付いています!サイドにはブランドタグもつけられています!そして、底面もレザー調素材のしっかりとしたマチになっていて、中を入れても形が歪みにくくなっていました!

中は同じくブラウンの裏地がつけられています。A4がギリギリ入るかなっていう大きさなので、長財布や500mlペットボトルなども余裕で入りますよ。お出かけにちょうど良いサイズ感ですね。

ねこちゃんの可愛いカレンダーも綴じ込み付録でついています!

そして、お馴染みの増刊号がセブンイレブン、セブンネット限定で発売。

▼購入は以下画像をクリック!

付録には【エレンディーク エコファーポシェット】がつきますよ。

サイズ(約):縦19×横16×マチ5cmストラップの長さ60-120cm

そしてこちらは、同じ素材で作られたストラップ付きのショルダーバッグ!同じく上質なエコファーで作られています!フロントにポケットが付いています!

大きくはないので、キーケースやティッシュケースは入りますが携帯は入りません!その分、携帯は後ろにあるポケットに入れられますよー!ファスナーや金具類はゴールドで統一!チャームが付いていてバッグのポイントにもなっています。ショルダーは取り外し可能で、もちろん長さ調整のできるアジャスター付き!本体もファスナー開閉。中はブランドタグが付いていました。その下には内ポケットも。長財布は入りません!小さめのお財布やハンカチ、ミニポーチなら入るかなというくらいです。

とてもデザインが可愛いので、冬のコーデにぴったり!ですがちょっと小さめなので、身軽にお出かけしたいとき向けではあります!

気になる方はチェックしてみてくださいね!

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!