FU.log 付録ログ

付録ログ-雑誌の付録を使用感も含めて紹介しています。

[レビュー]12/29発売 PAUL &JOE SPECIAL BOOK  付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/29発売のPAUL & JOE SPECIAL BOOK です!

こちら2デザイン同時発売!

◾︎PAUL & JOE SPECIAL BOOK -Flower ver.-
◾︎PAUL & JOE SPECIAL BOOK -Cat ver.-

付録には【ポール&ジョー トートバッグ】がつきますよ。

SIZE(約):H18×W35[最大値]×D18cm

フランス発の人気ブランド「ポール&ジョー」から6年ぶりのアイテム付きブックが発売になりました!

そして特別アイテムは、2デザインのトートバッグが付録に。

ポール&ジョーのパッケージにも使用されている花「クリザンテーム」がデザインされたフラワーバージョンとデザイナー・ソフィーの愛猫「ヌネット」をデザインしたキャットバージョンの二種類あって、どちらもとても華やか。

PVC素材のバッグですが、とても硬いビニール生地という感じです。

生地にわずかな凹凸があるザラザラとした触り心地で、硬いので折りたたまれた形から成型するのに結構手こずりました。

ただとてもしっかりとしているので頑丈ですし、雨や雪にも強そう。天候の悪い日にも安心して使えそうでした。

開口部はファスナーやスナップボタンなどなにもありません。

舟形のトートバッグは500mlペットボトルや長財布など沢山入る大きさ。

底面が四角く、お弁当も入るのでサブバッグとしても使えそうでした。

ハンドルは艶のある合皮素材。肩かけはできず、手に持つか腕に通して持つタイプでした。

縫製は綺麗で、前面にはゴールドのプリントでブランドロゴがオン。

破れにくく汚れにも強そうなのでデイリーに使えるバッグだと思います。

ただ、びっくりするくらい化学繊維の匂いがあって、しばらく外や風通りの良い場所で匂いを取ってから使ったほうがよさそうでしたよ。

二種どちらもコーデに合わせて使い分けられるので親子や友達とお揃いにしてもいいかもしれませんね。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本