[レビュー]12/28発売 FREAK'S STORE BAG & POUCH BOOK meets GUESS 付録付き雑誌

   

今回のご紹介は12/28発売のFREAK'S STORE BAG & POUCH BOOK meets GUESSです。
付録には【GUESS(ゲス)FREAK'S STORE(フリークス ストア)」のスペシャルコラボ バッグ&ポーチ】がつきますよ。

SIZE()
バッグ:W355×H365×D80mm
ポーチ:W270×H215mm
1990年代に大ブームを巻き起こし、今再ブレイクしている大人気ストリートブランド「GUESS(ゲス)」と、スタイリッシュなセレクトショップ「FREAK'S STORE(フリークス ストア)」がコラボしたムック本が発売中!

付録内容は、フリークス ストアのロゴ入りバッグとゲスのロゴ入りポーチとロゴショルダーストラップ!

まずはフリークスストアのロゴバッグ。素材はキャンバス風素材で自立はしない一枚生地でした。

オールブラックのデザインに、白と赤のブランドロゴがプリントしてあります。

マチがあるのでA4ワイドの雑誌などもすっぽり入る大きさでした。

ハンドルは短めなので腕を通して持つタイプ。

内側にはショルダーストラップをとりつけられる金具付き。これに付属のストラップをつけるとショルダーバッグに早変わり!

ただこちらのバッグにはゲスのロゴはどこにもなく、白と赤の色合いだけで表現しているので、若干セットとして使うと取ってつけた感があって違和感がありました。

ですが、このショルダーストラップ。もう一つのサコッシュにつけるととても可愛いんです!

サコッシュにはゲスのロゴが大きくプリントされた流行のロゴドンデザイン。

このサコッシュにも金具があるので先ほどのストラップを付けることができます。

こうするととてもデザイン的にマッチしてバランスがよくなります。

小さいですが長財布や500mlペットボトルもはいるので意外と使える大きさ!

また先ほどのトートバッグを折りたたんで収納することができるので、旅行先のサブバッグとして三点を持ち運んでも便利。

サコッシュをメインとして、入らない荷物をトートバッグのほうにいれてもつと、全体的に統一感がでてお洒落に持てそうです。

シンプルな色合いなのでカップルでお揃いに使えますし、共有もできますね。

アクセントにもなるロゴドンデザインが可愛いバッグでした。

気になる方はチェックしてみてくださいね。

 - ムック本