[無償交換について]otona MUSE 2月号 付録に関するお詫びと無償交換のお知らせ | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[無償交換について]otona MUSE 2月号 付録に関するお詫びと無償交換のお知らせ

広告

発売になったotona muse 2月号
付録に一部不良品があったようです!以下公式HPからの引用となりますので、ご確認くださいませ!

otona muse 2月号付録に関するお詫びと無償交換のお知らせ

平素は小社出版物をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2018年12月27日に発売いたしました「オトナミューズ2月号」の付録「DEAN & DELUCA特大デリバッグ」に、一部不良品が混入していることが判明いたしました。

既にご購入いただいた読者の皆様のお手元の付録製品の品質に不備が見受けられるものに関しては、すべて無償で良品と交換させていただきます。誠にお手数とは存じますが、下記に記載の「付録対応事務局」問い合わせ先へご一報くださいますようお願いいたします。

不良品の報告項目

・強いインクの臭気

・パーツによる生地色の違い

・縫製の乱れやほつれ

・中面のすれ傷

※その他気になる箇所は、ご連絡いただいた際にお申しつけ願います。

お問い合わせ先otona muse 2月号 付録対応事務局フリーダイヤル 0120-108-280 電話受付時間 午前10時~午後5時※土・日・祝日も対応させていただきます。

※受付期間は2019年3月31日まで延長させていただきます。

読者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。今後はこのようなことが再び起きないよう、体制の見直しに努める所存でございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

2019年1月8日 株式会社 宝島社 凸版印刷株式会社

引用https://tkj.jp/information/detail/?cd=362&div=2

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!