[おまけ情報]サントリー特茶 ブルーノ ランチボックス 保冷ランチバッグ キャンペーン | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[おまけ情報]サントリー特茶 ブルーノ ランチボックス 保冷ランチバッグ キャンペーン

広告

今回のご紹介はおまけ情報です!

サントリーの特茶を3本購入すると、

ブルーノのランチボックス(2種)か保冷ランチバッグ(2種)がもらえますよ!

私はマックスバリューにて購入。

ランチボックスは赤と水色。

ランチバッグはピンクとグリーンがありますが、私はグリーンのみ貰いました。

ランチボックスのサイズは横14×縦8.5×高さ(最大)7cmです。

実際のブルーノコンパクトホットプレートを似せた形になっていてとても可愛いです!

耐熱120℃で、シリコンパッキン付きなのでしっかりと蓋が閉まります。

小さめのお弁当箱にもできて使い道は多々ありそう!可愛いのでピクニックのお供にもいいですね。

そして、そのランチボックスがすっぽり収まる保冷ランチバッグ。

こちらはサイズは高さ22×横23×マチ13cmです。開口部はマジックテープ。上部に持ち手がついていました。

500mlペットボトルも入るのでお弁当と一緒に入れることができます。

ブルーノ人気なので気になる方はお早めにお近くのスーパーなどをチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!