[レビュー]5/13発売 お肌つるつる 電動シリコン洗顔ブラシBOOK 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/13発売 お肌つるつる 電動シリコン洗顔ブラシBOOK 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/13発売のお肌つるつる 電動シリコン洗顔ブラシBOOKです。

付録には【電動シリコン洗顔ブラシ 出口アヤさん直伝洗顔ブラシの使い方】がつきますよ。
電動シリコン洗顔ブラシBOOK付き。

汚れをすっきりオフ!もっちりなめらか肌になる、アジア各国でも流行中の美容家電、
シリコン製の電動洗顔ブラシが付録についていました!

ブラシは、美容家でセルフエステの
第一人者・出口アヤさんが監修するオリジナルデザイン。
水色のシリコン素材で、清潔感のあるデザインです。

半分から下の部分が外すことができて、電池を入れるようになっています。※電池は付属していません

スイッチはボタンです。手に持ちやすいサイズで、軽量なので扱いやすいですね。

先端は細かい突起が多数付いています。そして、反対面には波状の突起があります。微細な振動が手洗いでは落としきれない汚れ・古い角質を落としてくれるので、化粧水が入りやすくなる肌に導いてくれます!

ブラシはシリコン製で手洗い可能なので、いつでも清潔に保てます!

また付属の誌面では出口アヤさんがブラシを使った洗顔方法や、美しさをかなえる秘訣が載っているので読んで学べるのもポイント!

お肌ケアが気になる方は試してみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!