[レビュー]5/31発売 しぼり棒 スポーティーグレー 筋肉と脂肪の攻め方10通り 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/31発売 しぼり棒 スポーティーグレー 筋肉と脂肪の攻め方10通り 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/31発売のしぼり棒 スポーティーグレー 筋肉と脂肪の攻め方10通り!です。

付録には【しぼり棒 スポーティーグレー】がつきますよ。

11万部突破の大人気マッサージアイテム「しぼり棒」に新色が登場!!

今回は落ち着いたグレーになりました!このしぼり棒のすごいところは、

・1本で10通り使え、全身にアプローチできる

・力を入れずにマッサージができる

・軽くて持ちやすいので、手が疲れない

・にぎりやすい形なのも飽きないポイント

・太いところ、細いところなど、様々な形状が体の部位にフィットしやすい!

さらに今回、色が変わっただけでななく、冊子も完全リニューアルしています。

やる気レベル1、レベル2、レベル3 の3段階に分けて、 しぼり棒を使ったトレーニングだけでなく、ストレッチ、筋トレなどその日の気分に合わせてできることが載っていましたよ。

ある程度、頭に入れてしまえば、テレビを見ながらでも簡単にできます!

QRコードで読み込める動画は音声付なので、分かりやすいのも助かりますね。

過去に発売のピンクバージョンはこちら。

「もんでヤセない身体はない」式 しぼり棒 1本で脂肪の攻め方10通り!

二重アゴやお尻のたるみなど、、気になる箇所が多くなってきていたので、ちゃんと毎日ケアしたいなって思いました!

気になる方はチェックしてみてくださいね。

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!