[レビュー]5/31発売 GLOW 2019年7月 増刊号 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/31発売 GLOW 2019年7月 増刊号 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/31発売 GLOW(グロー)増刊 2019年7月号です。
セブンネットでのご購入は以下の画像をクリック!

付録には【豪華ポーチ2個セット&ミラーチャーム】がつきますよ。

サイズ(約)1.ワイルド ストロベリーポーチ:縦13×横20×マチ4cm 2.ウェッジウッドブルーポーチ:縦9.5×横16×マチ4.5cm 3.ミラーチャーム:サイズ(約):直径7cm

セブン-イレブン、セブンネットショッピング限定で、増刊号が発売になりました。

付録は豪華ポーチ2個セット&ミラーチャーム。

まずはワイルドストロベリーポーチ。

定番柄を使用した可愛らしいポーチは、さらさらとしたポリエステル素材。

ポーチを囲むパイピングとハンドルが水色で統一。ポーチをすっきりとした印象にみせてくれます。

開口部はゴールドのダブルファスナー。

可愛いいちごが刻印されたチャーム付きでしたよ。

開くと中は二面の収納になっています。

まず一面はメッシュのポケット。少しふくらみがあるのでマチがある小物やボトル類も収納できます。

反対面はゴムがつけられていました。

歯ブラシやメイクブラシなどをさせる短めのゴムと、ブラシなど幅があるものを挟める長めのゴムの二種類。

ゴムで止めてあると、中でごちゃごちゃにならないのがいいですね。

そして、ブルーポーチ。

こちらもポリエステル素材。

ブルーの素材にブランドロゴがプリントしてあるだけのとてもシンプルなデザイン。

こちらもファスナーチャームはイチゴ刻印付き。

先ほどの大きいポーチの中にも入れられますし、持ち運びの化粧品や小物を入れるのにちょうど良いサイズ感でした。

中は内ポケット付き。そして、外面にはティッシュポケットも付いていました!

最後はミラーチャーム。

レザー調の白い素材にブランドロゴは箔押ししてあります。

裏面はミラーになっていて、上部にはボールチェーンがついているのでポーチのハンドルにつけておくことも可能。

小さくて持ち運びに便利なので普段使いのポーチに単体で使用してもいいですね。

7月号、通常盤と合わせて使うとまた可愛いと思うので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

通常版のレビューはこちら→glow 7月号

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!