[レビュー]5/30発売 MEI WAIST BAG BOOK special package 付録付き雑誌 | 雑誌付録のフログ【発売予定・レビューブログ】
PR

[レビュー]5/30発売 MEI WAIST BAG BOOK special package 付録付き雑誌

広告

今回のご紹介は5/30発売のMEI WAIST BAG BOOK special packageです。

ファミリーマート店頭限定 1,706円(税込)

付録には【MEI ウエストバッグ】がつきますよ。
SIZE(約):高さ19×幅38×マチ7cm

カリフォルニア発の大人気バッグブランド「MEI」のブランドムックがファミリーマート限定で発売!
付録にはウエストバッグがついていました。

素材は柔らかめのポリエステル素材。

パリパリしていないので馴染みがよく、シワも目立ちにくいです。

前面にはグレー生地で織りタグがつけられていました。

その前面にはポケット付き。

厚みがあるポケットなので携帯など薄いものだけでなく、ミニ財布など厚みのあるものも入ります。

車や自宅の鍵、イヤホンなどの小物類など、フロントポケットだけでも沢山収納できますよ。

ファスナーには引きやすいように紐がついているのも助かります。

そして本体。

ファスナーで開閉すると、中は大きな収納面。

内ポケットはカード収納と広めの収納面とにわけられていました。

そして柔らかめのポリエステル素材の生地ですが、内側に少し加工されているのでしっかりもしています。

破れたりしにくそうなのでガシガシ使えるのがいいですね。

本体収納には500mlペットボトルや長財布をいれてもまだまだ余裕があるほどの大きさ。

夏には必須の大きめハンドタオルや、ポータブルミニ扇風機などをいれてもいいですね。

ショルダーはアジャスターが二カ所ついています。

バックルタイプなのでウエストポーチとしてもボディバッグとしても使えます。

またロゴ入りストラップも別途付いています。

本体のポイントとしてつけてもよし。別にキーリングとして使用してもよし。

カジュアルコーデにも使えますし、男女問わず使えるので、家族で共有したりお揃いにしてもいいと思います。

軽くて馴染みの良い素材と、抜群の収納力なので子育てママさんにもお勧め!

気になる方はファミリーマートの店舗でチェックしてみてくださいね。

 

感想や口コミ もしよろしければ、この記事への感想や口コミをお願いします!